部屋ゲーム

2018年末発売予定のみんなでやりたいゲーム2選

play-game-together

こんにちは、よりぽです。

いつのまにか今年も残すところ2ヶ月になりました。

寒いしなんだか寂しい季節ですね。

 

そんな寒くて寂しい夜には、皆で鍋でも囲みながらゲームをして過ごしましょう。

という事で

ゲームは一人でも楽しいものは楽しいですが、やはり皆でワイワイやるほうが楽しさが共有できるし、長く遊べますよね。

今回はオンラインでワイワイできるそんな2つのゲームを紹介します。

 

PS4ソフト フォールアウト76

★2018年11月15日発売


Fallout 76 【CEROレーティング「Z」】 – PS4

あのスカイリムを作ったベセスダ・ソフトワークスの作品です。

フォールアウト4を初めてやった時は衝撃でした。基地に簡単なクラフト要素がありましたが、今回はオンラインマルチ対応という事で共同で基地を作れるのかな?どうなっているのか。期待が持てますね。

 

Nintendo Switchソフト 大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL

★2018年12月7日発売


大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL – Switch

 

みんなご存知のスマッシュブラザーズの最新作が出ます。

情報が小出しですごいキャラクターが紹介されていってますよね。

全部で一体何人のキャラクターが出るのやら。

 

ソニー派の任天堂が好きではない友人も、リオレウスが出るという情報(後日わかりましたが、キャラクターが選択できるわけではなかったです。)でスイッチとスマッシュブラザーズを買いそうです。


Nintendo Switch 大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIALセット

それではHave a Good Game Day!!